返信


■--ステータス限界値
++ 神庭 (LV6)…60回          

ステータス限界値の事なんですが、攻撃限界値600のモンスターが居るとします。その限界値って言うのはレベル1の時の攻撃力+そのモンスターの攻撃限界値って訳なんでしょうか?レベル1の時の攻撃が200だとしたら攻撃は最終的に800になるんでしょうか?
どう言う事なのか教えてください。お願いします!
(125.201.217.19).. 2007年01月22日 15:15   No.177001

++ ampm2 (LV1)…2回       
それくらい少し考えれば分かるはずでが・・・・
(219.164.1.114).. 2007年01月22日 16:05   No.177002
++ スライムつむりはむりむり(´∀゜)ノシ (LV3)…19回       
調べろよ・・そんくらい・・
限界値は限界値
初期の能力なんか関係なし

(219.42.138.48).. 2007年01月22日 17:08   No.177003
++ 豹 (LV3)…10回       
やっぱり学習してませんね・・・。

これも調べればわかることじゃないですか?
ほかのサイトでも山ほど載っていますよ・・・

(220.51.59.60).. 2007年01月22日 20:57   No.177004
++ 神庭 (LV6)…61回       
結構探したんですがね・・・・。
分かんなかったから聞いたんですけど?
初心者用の掲示板で調べろとか考えろとか自分で出来ない事を聞いて何が悪いんですか?
俺は悪気は無いし荒らす気もありませんから
冷たく当たるのは止めてくれませんか?

(220.221.136.223).. 2007年01月23日 18:15   No.177005
++ 神庭 (LV6)…64回       
↑のは無かった事にしてください。
心を入れ替えましたから・・・・多分(ぇ
ですのでとりあえず冷たくするのは止めてやって下さい。
あと修正・削除のやり方がイマイチ分かんないので教えてください。

(220.221.136.223).. 2007年01月23日 18:30   No.177006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用