返信


■--メタルカイザーを交換してくれるじーさんを求めて
++ ジャックス (LV3)…10回          

タイトル通り、はぐれメタル2体とメタルカイザーを交換してくれると小耳に挟んだのですがコレは本当デスカ???教えて下さい
(61.196.109.154).. 2007年01月21日 19:34   No.175001

++ スライムつむりはむりむり(´∀゜)ノシ (LV3)…18回       
そうですよ
でも知り合いになって、
どうやって交換するのか
教えて下さい(^^;
常識なのかなかなか載っていなくて・・・

(219.42.138.48).. 2007年01月21日 21:15   No.175002
++ 豹 (LV2)…9回       
Gピットの・・・配合とかする側の扉を入って、右側を見るとたまに人がいますよね。

その人に話しかけて、一回目は知り合いになった、的なことがでます。
そして2回目に会うと交換を持ちかけられます。
ちなみにこの交換してくれる人は何人かいますので、がんばってください。

わかりにくくてすいません^^;

(220.51.59.60).. 2007年01月21日 22:46   No.175003
++ 神庭 (LV6)…58回       
サロンにいるおじいさんがたまにいてそのおじいさんが交換してくれます。
(125.201.217.19).. 2007年01月22日 14:50   No.175004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用