返信


■--ラプソーン
++ 神庭 (LV6)…55回          

ラプソーン1の攻撃力が600でストップしてしまったんですけど・・・・ラプソーンの攻撃ステータス最大値を教えてください。
(125.201.216.116).. 2007年01月20日 20:39   No.174001

++ 豹 (LV2)…8回       
自分でそれくらい調べたらどうでしょうか?

と、いうかこのサイトにも載ってます。
そちらを参照してください。

(220.51.59.60).. 2007年01月20日 21:13   No.174002
++ あ (LV1)…3回       
自分で調べてくださいねね神庭ちゃま




(220.220.17.44).. 2007年01月20日 22:55   No.174003
++ 神庭 (LV6)…59回       
なんか皆俺に冷たくないですか?
スレ&レスが多かったら冷たいんですか?
酷くないですか?

(125.201.217.19).. 2007年01月22日 14:53   No.174004
++ 瑠璃天使 (LV1)…1回       
皆が冷たいと感じるのは考えれば分かりませんか?。このサイトで調べればわかることをボンボンと質問しているあたりとか、雑談掲示板なのに質問ばっかりしてるところとか。

「自分は悪くない。」じゃなくて「自分に何か悪いところがある。」という考え方で考えてください。

PS.ここの人たちは大抵いい人ですよ(ぇ

(125.192.56.144).. 2007年01月22日 16:36   No.174005
++ 神庭 (LV6)…63回       
そうですか・・・最もな意見ですね・・・・出来るだけ質問しないようにしてみます。
(220.221.136.223).. 2007年01月23日 18:23   No.174006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用