返信


■--(無題)
++ わさ (LV1)…1回          

初心者的な質問ですいません

特技の
"メラガード+" "炎ブレスガード+"は、なんとなく効果がわかるのですが、

神獣や、スキル"ファイアガード"の特技の
"かえんガード+"はどのような効果があるかわかりません。

もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ねがいたく。。。
(もしかしてメラ系呪文+炎ブレス両方のダメージを軽減する便利なものなのでしょうかね?)
(219.177.90.121).. 2007年01月17日 20:44   No.168001

++ よっちゃん (LV1)…1回       
それはタブン、火炎をガードするというよりは、
『逆に吸収する』のではないかと思います。

もし違っていたら上級者の方、
ご指摘お願いします。

(219.180.38.39).. 2007年01月17日 21:26   No.168002
++ 神庭 (LV5)…41回       
"メラガード+" "炎ブレスガード+"の強くなった奴じゃない?
(219.167.56.204).. 2007年01月18日 18:45   No.168003
++ わさ (LV1)…2回       
どうもレスありがとうございました。

まだまだみなさんもわからないスキルがあるみたいですね

(219.177.90.121).. 2007年01月19日 21:10   No.168004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用