返信


■--魅惑のメタルエリアについて
++ りらっくま (LV1)…1回          

初投稿です、よろしくお願いします。

【質問】
魅惑のメタルエリアに入るために制限時間無いにスライムを一定数倒さないといけないのですが、毎回必要総数が増加していきます。
そこで質問なのですが、倒す総数には限界があるのでしょうか?続けているといずれ数が増えすぎて時間内にスライムを倒せなくなってしまいますか?
よろしくお願いします。
(61.211.136.42).. 2007年01月14日 13:17   No.150001

++ SHU (LV1)…1回       
こんにちは。
最大で24匹まで増えます。それ以上は増えませんよ。
ご安心を。w

(220.102.242.140).. 2007年01月14日 13:25   No.150002
++ りらっくま (LV1)…2回       
早速回答ありがとうございます。
上限が決まっているわけですね。安心しました。
やっとGP決勝が行えるようになったのですが、今でもLv20〜25ぐらいのキャラしか居なくてどうやってレベルを上げるんだろうと考えていました(笑)
攻略をほぼ見ないで進めるタイプなので、まだPTはランクC〜Bぐらいですが頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

(61.211.136.42).. 2007年01月14日 13:32   No.150003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用