返信


■--(無題)
++ プチターク (LV2)…5回          

奇跡でガルマッゾに勝ったプチタークです

現在スキルポイントのため手早く育てたいんですが、
どこがオススメでしょうか?

それと、けんごうSPってどうやって覚えるんすか?
(125.175.16.93).. 2007年01月12日 20:27   No.127001

++ 神庭 (LV3)…14回       
ラストダンジョンのエビルスピリッツが出るとこがいいですよ。口笛を吹くと高確率ではぐれメタルが複数でマス。
けんごうSPはファイター系をすべてクリアする事です。

(60.42.3.179).. 2007年01月12日 20:31   No.127002
++ 神庭 (LV3)…15回       
ラスダンに行く前に西側でスキルの種を手に入れるのも手ですね。あとスキルの種は夜しか出ません。
(60.42.3.179).. 2007年01月12日 20:33   No.127003
++ 神庭 (LV3)…17回       
参考になったでしょうか。
(60.42.3.179).. 2007年01月12日 20:38   No.127005
++ プチターク (LV2)…6回       
とっても参考になりました

けんごうキツイっすね・・・
がんばります

(125.175.16.93).. 2007年01月12日 20:40   No.127006
++ 神庭 (LV3)…19回       
頑張れ〜!
(60.42.3.179).. 2007年01月12日 20:42   No.127007
++ 豹 (LV1)…3回       
と、いうか普通はメタルエリアへ行きますよ?

スライム倒すのめんどくさいけどはぐれやメタルキングがいるのでものすごく便利です。

神庭さん
ちょっとレス立てすぎじゃないですか?
もうここまでやると荒らしの域だと思います。
ほかの方にも迷惑なので止めてください。

(220.51.59.60).. 2007年01月12日 21:08   No.127008
++ 神庭 (LV4)…21回       
メタルキング倒すの難しいですから。
150秒だけなんてめんどくさ過ぎないですか?
後レスの件はすみませんでした。
確かに立てすぎました。

(60.42.4.157).. 2007年01月13日 22:16   No.127009
++ 神庭 (LV4)…22回       
てゆーかレスじゃなくてスレじゃないですか?
後メタルエリアはレベルが上がってからじゃないとメタルキングと倒せませんよ?
俺はまだそんなに強く無いのでラスダンは初級者用ってことで。

(60.42.4.157).. 2007年01月13日 22:21   No.127010
++ 豹 (LV1)…4回       
オススメがはぐれメタルなのにメタルエリアは否定ですか・・・。
ラストダンジョンよりもメタルエリアのほうがスライム倒す時間を考えても明らかに早いです。
たとえ複数出てきたとしてもそれを倒せる力がなければ結局逃げてしまいますよね。
 それとわざわざ
メタルキング倒せとは言ってません。
はぐれもメタスラも無限にでますから。

そんな揚げ足取られても・・・。
と、いうか反省してないですよね?
3つも連レスしてるし・・・。
修正で追記にしたほうがいいと思います。

(220.51.59.60).. 2007年01月14日 00:33   No.127011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用