返信


■--ジョーカー
++ ピサロナイト (LV1)…1回          

始めましてピサロナイトです。
ドラクエジョーカーのほんとおもしろいですよねー。
自分は死ぬほどはまってしまい4日程でガルマッゾまで倒してしまいました。
でも、クリア後の世界がないっていうのがあまりにも残念・・。
Wi-Fi対戦があるからといって手を抜いたのかな・・。
でも、実際Wi-Fi対戦がおもしろいからまだはまってますけど!
でもやはりWi-Fiの皆さんは強すぎです。笑
(202.233.230.137).. 2007年01月11日 16:32   No.111001

++ (0n0*) (LV1)…1回       
こんばんわ−
Wi-Fi面白そうですね★
けど改造してる人が多いと聞きました泣
てか上位は確実に改造らしいです↓↓
お互い地道に頑張りましょ♪♪

(220.108.29.76).. 2007年01月11日 19:58   No.111002
++ ピサロナイト (LV1)…3回       
改造とかそういうのは相手にしない事にしてますー。
任天堂もある程度は対策してくれているらしいし。
第一そんなこといちいち気にしてたらつまらなくなってしまいますよ!
(あと、多分改造がいなかったとしても上位10位入りなんて相当至難の業です・・笑)
(0n0*)さんはまだWi-Fiコネクタを持ってないのですか??

(202.233.230.137).. 2007年01月11日 21:58   No.111003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用