返信


■--お勧め配合
++ ryo38 (LV1)…1回          

はじめまして・・・・
買ったばかりなんで、色々と分からないことがあるんで質問させていただきます。
今、レガリス島に行く前なんですけどヨッドムア島までで作れるおすすめモンスターないですか?
よろしくお願いします。
(60.56.189.210).. 2007年01月10日 20:07   No.109001

++ つき (LV1)…2回       
ダークナイトとメタルライダーで出来るスライムベホマズンがお薦めです。
(125.200.5.154).. 2007年01月10日 20:21   No.109002
++ ryo38 (LV1)…2回       
つきさんありがとうございます!
早速ダークナイトとメタルライダーを調達してきます。
後、キングスライムも作ったほうがいいと聞いたのですがいいんですかね?

(60.56.189.210).. 2007年01月10日 20:40   No.109003
++ つき (LV1)…3回       
キングスライムは「ゆうき」のスキルが使えるだけだと思いますので(私の主観なので他の方はどうかわかりませんが)あまりいらないかもです。
パーティに必要だなー、と思ったらノビス島の頂上でたまにいますのでそれを利用した方が(てんせいのつえで配合等)いいかもしれません。

(125.200.5.154).. 2007年01月10日 20:45   No.109004
++ ryo38 (LV1)…3回       
そうですか・・・でも、なかなかでてこないんですよね〜
ギガンテスもキングスライムも、がんばってみます!

(60.56.189.210).. 2007年01月10日 20:49   No.109005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用