返信


■--(無題)
++ 火炎 (小学校高学年)…27回          

小角優作さ〜ん。
僕です。火炎ですヨ〜
この掲示板もすっかり綻びちゃって4年位前年越しチャットでワイワイやってたのが夢見たいですね。。。
.. 2009年03月15日 22:09   No.68001

++ 小角優作@管理人 (大学生)…75回       
大分レスが遅くなりましたが・・・
火炎さん、昔は毎日のように来て頂いていましたね^^

火炎さんや、他の常連さんのことも、今でもよ〜く覚えていますよ^^

本当、年越しチャットでワイワイやっていた頃が懐かしいですね〜^^

あの頃から、数年、皆さんも私も年齢も上がり、学年も上がり、色々なことが変わったと思われますが、あのころの「思い出」だけは、変わりませんね^^

今でも、私の心の中に残っています^^

長くなりましが、また同窓会的に、あの頃のようにワイワイやりたいですね〜^^

まぁ、あの頃の常連さんが、皆さん揃うのは難しいと思いますが・・・^^;

.. 2010年01月11日 14:37   No.68002
++ 火炎 (小学校高学年)…28回       
また、なんかやりたいですね〜^^

パワポケ12楽しいです!!!

.. 2010年02月06日 22:49   No.68003
++ 小角優作@管理人 (大学生)…78回       
そうですねぇ〜^^

また何かイベント的な事をやりたいですよね〜^^
またみんなで楽しみたいですね^^

.. 2010年02月24日 21:15   No.68004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用