返信


■--恥ずかしがり屋
++ あんぱんち (小学校中学年)…16回          

柚香さん、こんばんわ
ウチの息子も恥ずかしがり屋さんで困っちゃいますよ。
お祭りがあったんですけどね、
屋台で何か買ってあげようとしたら固まっちゃって(^_^;
実際買ったら嬉しそうにしてたんで
「何だ〜やっぱり欲しかったんじゃん」って感じ。

ダンスや手遊びも、こっそりやるんですよね。
私が途中から参加すると止めちゃったり・・・
何で〜(泣)
.. 2007年05月13日 22:01   No.356001

++ あんぱんちさんへ (幼稚園生)…1回       
そうそう たまに踊ったり歌ったりしてるから一緒にやろうとすると急にやめたり お絵かきをほめたら急にぐちゃぐちゃ〜って塗りつぶしちゃったり…

早く慣れて人前でもガンガン踊ったりして欲しいデス

上の子も大人しいタイプだったんですが 2年も通えば大分積極的になりました(^^) TVから流れる音楽にのせて踊ったりしてるし

.. 2007年05月15日 06:24   No.356002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用