返信


■--入学&進級おめでとうございます
++ コタロヲ (小学校中学年)…19回          

ホントにお忙しそうですね! 
小学校入学は保育園とかの比ではないんだろうなぁ…。準備も保護者の気疲れとかも。
それにしても本当にたくさん色んなことがあったんですね。
お義姉さん、びっくりしました。娘さん、いつかの4コマで「いつかウチでひきとることになるかも」って描いていた子ですよね? 他人事ながら「どうしてるのかな」なんて気に掛けてました。
これからもお忙しそうですが、柚香さんのいいペースで過ごせるといいですね。
(お返事はいつでも気にせずゆっくりでいいですよ〜)
.. 2007年04月08日 21:08   No.353001

++ 柚香 管理人 (部長)…198回       
小学校入学までは 登校グッツはがっちり手作りで!とか グッツに名前やワンポイントを刺繍してあげようとか いろいろ考えてたんですが バタバタしてるうちに入学してしまいました(^^;)

姪っ子はお母さん(おばあちゃん)と養子縁組して実家で育てるみたいです お母さんだってもう60近いのに…(義妹は相変わらず無職です)
頼むからうちに来るなら今のうちの小さいうちにきて欲しいです
高校とか思春期になってから育てられないからウチに… とかはキビシイなぁってトコなんですよね

.. 2007年04月10日 19:22   No.353002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用