返信


■--こんにちは
++ ぼん (小学校低学年)…9回          

ブログリンクありがとうございました☆
うちの息子は問題をよく読まないで答えを書くのでいつもあんな暴走した答えだよ〜。

4コマ枠はプリントしておくにかぎるね。・・でもインクジェット(染料)は水に弱すぎなのが難点!
顔料インクタイプが欲しいよ・・スキャナーとコピーのオールインワンだ、次は!!
そしてコピー本を・・・・
.. 2007年02月14日 07:30   No.348001

++ 柚香 管理人 (部長)…193回       
こんにちわ〜 直前に聞いたコトまでしか把握できないみたいです… でも小1の問題ならできなくてもOKよね

ウチはインクどっちなんだろう? 水に弱いからぼんさんと一緒なのかな? でもコピックで塗る分には滲まないんでセーフです お茶とかこぼすとにじんちゃうケド(^^;)

先日トレース台勢いで買っちゃいました これで書き直しも怖くないわ(ホント趣味にはつぎ込むタイプなんですよ)

.. 2007年02月17日 18:26   No.348002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用