返信


■--わ!!!
++ さわさわ (小学校中学年)…10回          

私も一緒です!!
なんちゅーか昔はこう変な動きとかしなかったけど、子供と遊ぶ様になっていつの間にか出来る様になってました。周りがびっくりしてますね。
友人の2次会の罰ゲームで猫耳、猫手をつけるってのがあって私になったんですが、ポーズとかとったら「君がそんな事するなんて!!貴重だから写真を撮らねば!」と写真撮られまくりましたよ(^^;)
その時にそういえば昔はこんな事しなかったよなぁ〜と思いました。人間変われば変わるんですね。
って違う違う、愛ですよね、愛(笑)子供可愛いもんね〜うふふ
.. 2007年02月05日 22:21   No.346001

++ 柚香 管理人 (部長)…192回       
子供相手にクールにしていられませんモンね すっかり子供達と同レベルで遊んでますヨ
フットワークが軽くなった気もしますね 体力もついたし

さわさわさんの猫耳姿 見てみたい(≧m≦)

.. 2007年02月06日 19:53   No.346002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用