返信


■--今年もよろしくお願いします
++ あんぱんち (小学校中学年)…15回          

柚香さん、こんにちわ
ようやく風邪から復帰出来ました。
今年の年末年始は長かったよ〜(泣)

子供のおもちゃ、ウチは男の子2人なんでな〜
私ちっとも面白くない(^_^;
そのかわり旦那と叔父さんが楽しんでます。
電車とミニカーが増える増える(泣)


パステル昔持ってましたよ
知り合いがすごく綺麗なイラスト描いてたんで
真似して買ったんですが・・・
使いこなせませんでしたorz
.. 2007年01月13日 17:23   No.344001

++ 柚香 管理人 (部長)…189回       
こんにちわ〜 復帰しました? よかったです〜

男の子のおもちゃ レゴとかだったらはまりそう(^^) 電車のおもちゃじゃちょっと 遊べないですよね〜
子供が女の子だってわかったとき ”やった〜 一緒に遊べる”って思ったくらい(笑)

パステルむずかしいですね〜 使っちゃうのももったいないし

.. 2007年01月14日 07:15   No.344002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用