返信


■--あけましておめでとうございます
++ コタロヲ (小学校中学年)…17回          

ことしもよろしくしてください♪

パステル綺麗なんだろうな〜。私の場合、色鉛筆です。72色。買った時は「いつかは子供に渡してあげたいな〜」なんて思ってましたが、今は「とんでもない!」って思ってます。
無くしそうだし…ボキボキ折ってちびっちゃくしそうだし…。(ケチ)

いいんです。私の宝物だから。全く使わなくなったとしても…。
.. 2007年01月08日 15:10   No.343001

++ 柚香 (幼稚園生)…3回       
今年もよろしくお願いします〜

持ってるだけで幸せなんですよね〜 子供に渡して無残な姿になるのを見たくないんですよ〜

72色なんてっ ずら〜っと並べたらキレイなんだろうなぁ(^^)

.. 2007年01月09日 13:38   No.343002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用