返信


■--クッキー炎上?!
++ ゆうき (小学校高学年)…23回          

去年まではオーブントースターでクッキーやケーキ焼いてました。
庫内狭いし、高さがないから、まめに見てないといけないんですよね。
炎上しちゃったトースター、まだ使えそうですか?

いよいよ今年も残すところあと2日だけですね。
ちゃんと大掃除しないまま、また今年も終わりそうです(^^ゞ
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
.. 2006年12月29日 23:21   No.340001

++ 柚香  (幼稚園生)…1回       
燃えたのはクッキーだけだったんで トースターは無事でした 買ってソッコー壊れたら悲しスギ(涙)

クリスマスからのこのバタバタで もうあと26時間だって ホント師走って早いなぁってしみじみ…


来年もまたよろしくお願いします! 来年はゆうきさんとご家族にとってステキな1年になりますように!!

.. 2006年12月30日 22:09   No.340002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用