返信


■--ろ、ろく…!!
++ コタロヲ (小学校中学年)…16回          

そんなにするんスか!? ピアニカって…!
発表会の時、年長さん(全員)が上手にひいてたんですよね。「私が小学生になって初めてひいたものを今は園児がなんて上手に…!!」って衝撃だったんですが、お値段も衝撃…!
(まぁ良く考えればピアノ弾ける幼児いっぱいいますよね。)

ぷぅはアンパンマンギターを肩に乗せて「ばいおりーん♪」って言って遊んでます。絃(チラシ製作)も持って。どうやら奴はバイオリンをやってみたい様子…。
おもちゃバイオリン、買ったら納得してくれるのかな(笑)。
.. 2006年12月10日 14:17   No.339001

++ 柚香 管理人 (部長)…186回       
うん 確かそのくらいしたような… 買う気ないんでちらっとしか見てないんですが…
発表会は合奏 みんなたいしたことなくて安心(?)しました(笑) 年長さんってこんなカンジ(まだまだ)なのね〜って あんまりに上手だとコタロヲさんみたく 逆にショックですわ

バイオリン? かっこいいですね ドラマの影響ですか?
ウチはトランペットとかやりたいって言ってくれないかなぁ アタシが1度やってみたいんだよね〜
子供を教室に通わせて一緒に練習したいの

.. 2006年12月10日 18:27   No.339002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用