返信


■--わかる・・(笑
++ ちゃま (幼稚園生)…2回          

私もデスノートテレビ版で見ておもしろいなあ、映画いきたいなあって思っていたから・・
もしラスト言われたら・・
ムカーってなる(笑
おっくんの気持ち・・すげーわかる!
おっかしー(笑
ウチの場合は旦那さんの方が言いたがり屋なんで・・
だからいつもムカムカ来てるわけです・・
あはは・・ウチの逆だけど似てて笑っちゃった☆
.. 2006年12月02日 15:06   No.338001

++ 柚香 管理人 (部長)…185回       
アタシは結構ネタバレされても平気なんですよ
ラストを知っててそこまでどうたどり着くのかみるのも楽しいし 
シックスセンスもあえてラストを聞いてから 映画館に行きました(笑)

あまり邦画を見ない人だからイイかなぁって思ったんですが ビデオ出たら借りたいと思ってたのかな?
けっこうアタシ言いたがり屋だわ つい犯人とか言っちゃうなぁw

.. 2006年12月03日 07:11   No.338002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用