返信


■--そ、それは
++ とも (小学校低学年)…5回          

ひやっとしますね(笑
私もいつ離婚されてもおかしくない生活をしているので、パパがピリピリし始めるとドキドキします。
多分勝手に置いてはいかないと思うけど・・・。

5円チョコ最近またよく見る様になりましたね。昔好きだったなぁ〜美味しいし安いし絶対買いましたよ。久々に食べたら甘すぎで眉間にしわよせちゃいましたが。う〜ん、やはり子供は甘い物が好きなんだね。
.. 2006年11月21日 09:54   No.337001

++ 柚香 管理人 (部長)…184回       
ホントですよ〜 我が家の事情に詳しい母に話したら リアルすぎて笑えない… って
でも夕飯作っても帰らない日も多いしお風呂沸かしっぱなしにしてるのに入ってくれないと どんどん手抜きになっちゃいますよねぇ 

やっと帰ってきた日 おっくんカッコイイよね〜 結婚してよかった〜 いつもお疲れ様〜 って思いつく限り褒めまくりました

.. 2006年11月22日 05:49   No.337002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用