返信


■--(無題)
++ 柚香 管理人 (部長)…180回          

じゃーん 買い換えましたPC
まだちょっと変換がおバカなんですが これからの成長が楽しみです

ネットも4日目にしてようやく開通しました!
あとはビルダー探して更新だけです 日曜の夜(月曜の早朝)にはUPできるかな?
.. 11月11日 09:01   No.334001

++ 柚香 管理人 (課長)…179回       
今のPCが限界みたいなんで 買い替えようと思います
年末セールを待ってから買いたいんでマンガの更新は12月になってからになりそうです

ブログの方に写真日記書けたら書いていこうと思います
10年使いましたこのPC よくがんばってくれたと思います

.. 10月31日 07:30   No.334002
++ 柚香 管理人 (部長)…181回       
ビルダーも昨日届いて早速インストール。
これでUPできると思ったら 更新した情報を送れない・・・
パスワードとかちゃんとあってると思うんだけど FC2の設定が必要なのかなぁ?
うーん 前途多難だなぁ

.. 11月14日 06:35   No.334003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用