返信


■--バトン受け取りました。
++ コタロヲ (小学校中学年)…15回          

upしたので見てみてください。やー思ってるより全く描けないんですね。自分で描いて「なんじゃこりゃ」て爆笑してました。楽しかったですよ♪

子供の方が、ゴミの分別楽しんでやってるかもしれませんね。ぷぅはプラと紙の分別は完璧です。

柚香さん、本屋さんで働いてるんですか? 私も某TSUTAYAでバイトしました。書籍の方。ゲーム本担当になって本の仕入れを任された辺りは楽しかったです。リクエストカードの常設のアイディア出したり。
でもストレス解消の暴言電話とか頻繁にあって、泣きそうになったこともあったり。懐かしいなー。今も本屋行くと無意識に手が平台の整理したりしてますョ。
.. 08月15日 03:08   No.319001

++ 柚香 管理人 (課長)…171回       
ありがとうございました〜 やっぱり結構描けてますね

先月から本屋です 結婚前も本屋にいたんですがレジしかやってなかったんで 入荷とか注文とか会計とか覚える事いっぱいで いっぱいいっぱいです(>_<)

おまけにオープンしたばっかの店で 店員全員シロウトだからナカナカ仕事も進まず… 新刊が夕方になってようやく店頭に並ぶカンジです(苦笑…)
でもお店や休憩室がキレイなんでうれしいデス(*^-^*)

.. 08月18日 07:05   No.319002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用