返信


■--(無題)
++ 柚香 管理人 (課長)…168回          

初めの契約が4時間週4日だったんで”少なすぎ!”って思って他の人から日にちをもらったりしてたんですが 今は8時間週6日勤務になっちゃって 苦しんでます(笑)

働いたらその分アタシのお小遣いが増えるんで ガンバリがいがありますね♪ 仕事(本屋なんでレジと片付け)も楽しいし 長く続けられたらいいなぁって思います

仕事は夏があけてからでもイイですよ〜 やっぱり夏は遊ばなきゃ!
.. 07月25日 08:11   No.313001

++ りょお (小学校低学年)…9回       
オオオオイッ!!!(激しくツッコミ)
そりゃ働きすぎですよっっ!!
頑張るのはいいけど、無理しちゃだめだめですよ。

その状態で四コマ更新してる柚香さんを心底尊敬するよ…。

.. 07月26日 06:29   No.313002
++ りょお (小学校低学年)…8回       
こんばんは、りょおです。

おお〜バリバリ頑張ってらっしゃいますね!
日曜とか進んでシフト変わって出てくれる主婦アルバイトさんなんてなかなかいませんよ〜。会社もきっとそのやる気を組んで8時間にしてくれたんですねっ。

私も頑張る…ええと、来月に入ってから(弱腰)

.. 07月23日 03:40   No.313003
++ 柚香 管理人 (課長)…169回       
いきなり3倍の仕事量ですよ まぁ いっぱい出勤しかったんでいいんですけどネ
さすがに ものもらい できましたよ (すでにもう無理がたたった?)  疲れると抵抗力なくなってできちゃうんですよね〜 疲れのバロメーターです(笑)

いやいや 4コマもいっぱい描けなくて残念です もっと描きたいのにぃ!

.. 07月29日 03:17   No.313004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用