返信


■--(無題)
++ 悠柚 (小学校中学年)…18回          

この頃の家計が危ないです!! 
赤字・・・。 
夫が稼いだお金で何とかやっていきますが・・・。 
なるべく節約してみようかと思います。 
一ヶ月一万円生活などを見て参考に・・・(笑 
皆さんの家ではどんな節約方法を行っていますか 
あったら教えてください!!
.. 07月06日 02:35   No.309001

++ 柚香 管理人 (課長)…165回       
どうしても足りない時ってありますよね ウチは実家が近いんで夕飯をよく実家で済ませちゃいます(もちろんダンナの分もお持ち帰り) 結局親に甘えちゃってます

日常気をつけてる事は なるべくコンビニに行かないようにしてます なるべくスーパーで買い物
コンビニだとやっぱりスーパーで買うより割高になっちゃうし 余計なモンまで買っちゃうんで

あんまり参考にならないカナ? お子さんが幼稚園行くようになったら ちょこっとパートに行くとか

.. 07月08日 09:14   No.309002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用