返信


■--(無題)
++ 柚香 管理人 (課長)…163回          

前回行った時は信号無視したくらいで 無事に戻ってきたから 今回は信号を守るように言ってきたし 普通におつかいできると思ってたのに・・・  散々な結果でした(泣)

当分 子供だけで買い物は行かせられません
.. 07月04日 07:00   No.304001

++ 悠柚 (小学校中学年)…16回       
テレビとか見てると、そういうことやらしたくなりますよね。 
私もやってみようかなぁと思うんですが私の親が 
「まだカレラ(4歳の娘)は小さいから危ない!!」 
といって反対されました・・・。 
私のところは3人兄弟ですが・・・ 
みんな小さいのでおつかいは危ないかも・・・。 

.. 07月05日 05:15   No.304002
++ 柚香 管理人 (課長)…164回       
ウチとお店は小さい道路はさんだ隣なんで(部屋からも見えるし) ふたりだけでも行かせられるけど ちょっと店まで距離があるとさすがに怖いですよね

今回はお金落としたり牛乳倒したり 散々でした(お金を落としたナツはずっと探してたけど 牛乳倒したカエはその場から逃げちゃったみたいだし…)

.. 07月06日 06:51   No.304003
++ さわさわ (小学校低学年)…7回       
あははははは!!!
思わず笑っちゃいました。
それは散々にやらかしてきましたね。

うちもシュンゴがもうちょっと大きくなったらやりたいなぁ♪
斜め前にスーパーがあるので窓から見て楽しもう。
もうスーパーのレジの人とは顔見知りなので大丈夫だったりして。
でも前の道が車よく通るので怖いんだよね。。。
心配し出すと止まりませんな。

.. 07月04日 01:30   No.304004
++ 悠柚 (小学校中学年)…17回       
昨日カレラに一番近い店にはじめてのおつかいに 
いかせてみました。 
カレラはまだ4歳なのにメモしたものをきちんと買ってきてくれました!! 
(牛乳は忘れましたが・・・(汗 
近いところだと安心するしいかせやすいですね♪ 
これからもあとふたりの兄もいかせて見ようと思います! 
4歳のカレラでもできたから・・・。 
6歳と7歳の兄もいけるよね・・・? 
と思います。 

.. 07月06日 02:31   No.304005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用