返信


■--(無題)
++ 悠柚 (小学校中学年)…15回          

私は夫が仕事をしてるんで 
あまり仕事のことに口は出さないんだけど・・・。 
いざ就職するとなると難しいですょ。 
柚香sは、専業主婦なんですか??
.. 06月23日 01:35   No.299001

++ 柚香 管理人 (課長)…160回       
うーん なかなか やりたい職種がいっぱいあって絞れないですよ

ちょっとそわそわしちゃって マンガ描くのも手につかないカンジなんで 更新はたまにになっちゃいます

仕事も決まって落ちつけば ゆっくり描けるんだけど…
なかなか 子連れは就職難しいですね

.. 06月22日 00:12   No.299002
++ 柚香 管理人 (課長)…162回       
専業主婦… なりたいなぁ
カエが8ヶ月の時からずっと働いてますよ 正社員ってカタチじゃないけど8時間びっちり

今は3週間ほど求職中(っていっても仕事探し始めたのは先週から タウンワークとか見てね)
正社員で探してるんじゃないんで 結構仕事も載ってるんだけど  なかなか希望の時間がないんですよね みんな4時間とか短いの せめて6時間は働かなきゃねぇ

まぁ のんびり探してます まだ面接も2件しか行ってないし

.. 06月23日 02:52   No.299003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用