返信


■--(無題)
++ 柚香 管理人 (課長)…159回          

こんにちわぁ 大人4人ってゆーコトは同居ですか?
お子さんも大きくなっていくし 3部屋はほしいですよね

引越しは近場でお探しですか? 区や県も越えての引越しならその地域の福祉や育児の援助とか調べて参考にするとイイですよね

アタシも最初埼玉(家賃安め)に住むか東京(家賃高め)に住むか悩みましたが 福祉や育児のサービスがイイ東京にしましたヨ

駅が近くて静かで買い物も便利で〜 ってゆーとどうしても家賃とか高くなっちゃいますよね(>_<)
.. 06月22日 00:06   No.296001

++ 悠柚 (小学校中学年)…14回       
柚香さんは、東京に住んでいるんですよね。 
やっぱり家賃が安いほうがいいですよね・・・。 
私の母と父と同居しているんですけど狭いんですよね・・・。 
母と父の部屋に私たちの部屋・・・。 
それに子供部屋も居るので大変です。 
引っ越すなら安くて近いところがいいですね。 
やっぱ近場です。 
なかなかいい物件は見つかりませんね・・・。

.. 06月23日 01:32   No.296002
++ 悠柚 (小学校中学年)…12回       
お久しぶりです。 
自分の家は狭いんですょ。 
大人4人に子供が3人なので・・・。 
今引越しを考えているところです 
みんさんは引越しするならどういうところに 
すみたいとお思いですか??

.. 06月21日 09:36   No.296003
++ 柚香 管理人 (課長)…161回       
ウチは今3LDKに住んでてまだ子供も小さいし 部屋は余ってる状態ですが この先子供の成長や親との同居を考えると やっぱり狭いなぁ って思います

いい物件が見つかるとイイですね

.. 06月23日 02:45   No.296004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用