返信


■--みなみちゃん
++ コタロヲ (小学校中学年)…14回          

こんにちわ〜。
なんかホントに柚香さんとは感覚が似ている! 私もタッチの南ちゃん、嫌いだったなぁ(懐かしい〜)。
勉強も出来て可愛くて運動神経も抜群で皆から好かれてて…ってそんなんいるか! って怒ってました(笑)。

「虎」のつく名前ってかっこいいですよね。私は猫に付けてしまいましたが…。
この前、「虎」「之」「羽」で「このは」くんって子がいました。読めない!
.. 06月14日 01:37   No.294001

++ 柚香 管理人 (課長)…158回       
おお! コタロヲさんとはホントフィーリングが合いますねぇ もしや姉妹? ってカンジですね

南ちゃんは憎いことに これまたおばさんウケもイイんですよ 母とか南ちゃん好きみたい アタシは新田君妹とかが好感持てるわぁ

とらのはねクンって呼んじゃいそう…(笑) 虎に羽はないですよっ!

.. 06月15日 02:29   No.294002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用