返信


■--2段ベッドは〜
++ ちゃま (幼稚園生)…1回          

自分も子供の頃、トモダチの家がそれだったりするとうらやましかったんですが・・
とうとう寝ることはなく・・今に至り。
そうして今はと言うと、宿泊施設に行ったんですが、2段ベッドのある部屋に4人で泊まるんですが、1段目でいいって感じになってます「2段目あがるの怖いしめんどくさいし落ちたらどうしよう」って思って速攻1段目を奪取します(笑
憧れって小さいころだけなんですかね・・・?
.. 06月12日 01:03   No.290001

++ 柚香 管理人 (課長)…156回       
大人になるとちょっとした高さも怖いなって思いますよね 公園のちょっと急な滑り台 怖いですモン

2段ベットの上はやっぱりちょっと怖いですね 寝ちゃえば一緒なんですが 寝るまでが…
最近は怖がりのナツが下にいて 下の子が上段で遊んでます
寝る時は相変わらず 床の布団で3人で寝てますが

うん アタシも下でイイかなって感じですね あがるのめんどくさい(笑)

.. 06月13日 01:16   No.290002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用