返信


■--カウンターキッチン
++ ゆうき (小学校高学年)…21回          

私もカウンターキッチンに憧れてます。
情景は、柚香さんが書いている、まさにそのまんま。
そっか、そうですよね、ぐるっとカウンター部分を回らないといけないから、移動距離が長いんですね!!
そんなの想像したことありませんでした。
流しの並びの棚のところにドアがあるか、壁がなければ、問題ないんでしょうけれど…。

そして、2段ベッドは、子供の頃の憧れだったなぁ。
念願かなったのは、大学の寮に入ったときです。
強制的に入寮させられたんですが、2段ベッドは嬉しかった♪
でも私は寝相悪くて、憧れの上の段にしたのですが、何度も布団を落とし、自分自身も落ちそうで怖かったです(^^ゞ
前期後期で部屋替えがあったので、後期は下のベッドを取りました。
せっかく2段ベッドを買ったのに、結局ママの布団に入るふたり、かわいいですね〜(≧∇≦)
柚香さんが伸び伸び眠れる日は、いつ来るでしょうか…。
そうなったらなったで寂しいのかなぁ?
.. 06月10日 03:35   No.287001

++ 柚香 管理人 (課長)…155回       
そうそう やられた〜(>_<) ってカンジです
実際使ってみないとわかんないんですよネ イイイメージしかなかったから…
アタシがずっとキッチンにいる分にはいいんですが そうするとみんなと食事できないし…

2段ベットは小学生の頃使ってました 下の子なんで下段でした 上段にあこがれたなぁ
先日子供達が実家に泊まったんでひとりで2段ベットに寝たんですが 狭くてなんだか船乗り気分。 でも自分だけのスペースって今までなかったんで楽しいんじゃないかな

今日2日目ですがナツが下段で手をつないで(やっぱりひとり寝はさびしいみたい) アタシとカエは床の布団で寝ました
当分はこのスタイルになるのカナ?

.. 06月11日 06:13   No.287002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用