返信


■--ピンクの二段ベット!
++ りょお (小学校低学年)…7回          

私の乙女アンテナ(オイ)がビビッときちゃいました。
姉妹の醍醐味ですね!
なんてウラヤマシイ!!

我が家は来年から机を買うつもりなのですが、子供部屋おもちゃだらけで置く場所がない…(涙)

今育児参加を「全くしない」男性が全体の一割とテレビで言ってたのですが、「もっといるよ!」と心の底からつっこんでしまいました。
.. 06月10日 00:00   No.286001

++ 柚香 管理人 (課長)…154回       
普通は2段ベットといったら木製の茶色が主ですが ピンク狂の姉妹がいるんで ピンク&ピンクです (これ兄弟・兄妹用に水色&水色や水色&ピンクもあるんですよ)

ウチもこの状態で勉強机は置けません(勉強机ってデカイもんね) 置けても1個。 将来カエの机はリビングに置く事になりそう…

ウチも全くじゃないけどほっとんどしないかなぁ 休日は「ウルサイからどっか行ってて」だし(怒) 何度か出された事ありますよ

.. 06月11日 05:56   No.286002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用