返信


■--こんにちは!
++ 風実 (幼稚園生)…1回          

こちらでは初めまして!
先日ははるばるお越しいただきましてありがとうございました〜☆

カエちゃん、左利きなんですね〜!
実は私も左利きです!
なんとなく左利き仲間がいると嬉しいです(笑)
確かに「器用でしょ」とかはよく言われますね…。
自分では普通に使いやすいから使ってるだけなのですが(^^;

ブログも4コマも、両方描かれているなんて凄いですね!
私も見習わないと…。
またお邪魔させていただきます♪
これからもよろしくお願いします〜(^^)
.. 06月04日 02:52   No.282001

++ 柚香 管理人 (課長)…152回       
アタシの周りで左利きってあんまりいなかったんで 興味シンシンなんですよ〜 芸術方面に進めようかしら(親バカ…)

でも本人もちょっと気にしてるみたいで 食事中違う話題で「反対だよね」って言ったら 「こっち?」って箸を右に持ち替えていました 周りがわーわー言うと過敏に反応しちゃうみたいデス

ブログも4コマもなるべく毎日更新したいんですが 3日に1度くらいになっちゃってる状態なんですよ(泣) ポツポツ更新ですが こちらこそよろしくお願いします〜
 

.. 06月05日 04:13   No.282002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用