返信


■--(無題)
++ ゆうき (小学校中学年)…19回          

で、改めて日記を読んできました♪
カタログ切り抜いてお部屋にしちゃうって、すごい工夫ですね!
ほんとにお部屋っぽく見えます。
私は、英語を習わせたいなぁって思ってます。
自分があまりにも英語コンプレックスがあって、アルファベット見ただけで思考停止しちゃうんで…(^^ゞ
幼稚園入園前から習い事してるお友達が多いのですが、うちはやりたいと言わないのをいいことにずるずるとそのままです。
.. 05月31日 01:49   No.279001

++ ゆうき (小学校中学年)…18回       
せっかく呼びかけていただいてたのに、気づくのが遅くてごめんなさい(>_<)
コメントは、日記のほうでも、おやつのほうでも、かまいませんよ〜♪
ブログ同士リンクさせてあるから、OKですっ!
って、もしかして、クッキーの話題だったら、遅すぎですね☆
うぅ〜ほんとにすみませんっ。

.. 05月31日 01:31   No.279002
++ 柚香 管理人 (課長)…151回       
いえいえ あんなトコで呼びかけちゃってこちらこそごめんなさい
絵日記の感想とか 書きたかったんですが掲示板とかメルアドとかないんで おやつブログのトコに書いちゃっていいものかなぁ?って思ってて

アタシは英語の早期教育ってどうかな〜?って思っちゃう方で イイとは思うんですけど とりあえず体動かしとけってカンジです
アタシの通ってた中学は付属の小学校からの子が多かったんですが 小学校から英語の授業があって 中学でまた最初から英語の授業を繰り返しやらされて英語をなめちゃって(勉強しなくても点取れるじゃんって) それで勉強しなくて英語がダメな子が多かったんですよ(アタシもそう 外部でしたが英語教室通ってました)
本当にヤル気がないと身につかないなぁって 

でもナツもカエも英語に興味はシンシン そーゆー思いがあってなかなか英語教室に通わせる気にならないんですよ お友達は楽しく通ってるみたいなんですけどね

子供に対する夢ばっか膨らんじゃいますよね (^〜^)

.. 06月01日 01:37   No.279003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用