返信


■--初めまして。
++ ASKA (幼稚園生)…1回          

柚香さん、サイトでは初めまして♪
先日は私のサイトへ来て下さって、ありがとうございました〜っ。
実はちょこちょこ覗きに来ていたのですが、書き込みは今日が初めてです。

シルバニアファミリー、私も大好きです〜♪
二年程前にパン屋さんを大人買い(笑)したのですが、当時一歳の息子に小物を触られそうになり、結局封印。
そして昨年末に長女が生まれたので、出せるのは当分先になりそうです…。
将来娘と一緒に遊ぶのが楽しみ♪ 小物どんどん無くされそうですが(汗)。

これからも見に来ますね。こちらでもコミュニティでもよろしくお願いします。
.. 05月29日 01:00   No.276001

++ 柚香 管理人 (平社員)…149回       
え? 妹ちゃんでしたか! すいません!
黒っぽい服が多く書いてあったんで てっきり…(大汗)
兄妹はお兄ちゃんが優しいコになりますよねvv 

まだ5ヶ月なんであと2年くらいですかね 封印が解けるのは(笑)
ウチも小物が無くされそうなんで キビシイ母のいる実家においてあります 母の目がするどく光ってるんで 実家ではキチンとお片付けできてます でも家だと…

こちらこそよろしくお願いします♪

.. 05月29日 00:09   No.276002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用