返信


■--シルバニアいいな〜
++ にゃんころげ (幼稚園生)…1回          

こんにちは。こちらでははじめまして。
こちらのサイトはたのしいな〜とこっそり見てました。
シルバニア、小さい頃欲しかったけど買ってもらえなくて……というのを思い出しました。
紙で家具をつくったりとかそういう遊びもよくしてました。
こうやって工夫して遊ぶのって楽しいですよね。
うちももうちょっと大きくなったら、シルバニアとかお人形で遊べるかな?
.. 05月29日 03:33   No.274001

++ 柚香 管理人 (平社員)…148回       
こんにちわ〜 よくそちらのサイトおじゃまさせていただいてます〜

下が3歳近くになって誤飲の心配がなくなったんで ようやく開始。 ずっとこの時を待ってました!
姉とアタシの喜びようを見てるうちに母までハマってきてます(^m^)しめしめ… カタログを見て今度はコレ買おうか?って
でもなんでも買い与えるんじゃなくて   子供はどーやってでも遊べますモンね

.. 05月29日 04:59   No.274002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用