返信


■--(無題)
++ ぼん (小学校低学年)…7回          

補助輪とれたんだ!おめでとー!
これで移動が一歩楽になったかな?
だって、(うちの娘の場合)補助輪つけたままだと段差がある所でハマっちゃうし、余計転び易いよね?
早くうちも卒業させないと・・。
長男は1年生になったけど、まだ1人で出歩かせてないよ・・。
登校する時も、児童が沢山合流する場所まで送って行ってるし・・。
過保護でスイマセ〜ン。でも学校まで迎えに来る親が多くなったよ。
昔と違うからね。

柚香さんとこも、交通事故とかに気をつけてね!

花やしき・・・昔浅草に来た友達もリクエストで花やしきを案内しましたが、午前中で全て終了しました。
小学生の時は入場料金がなかったのでよくたまってました(こら)
入谷はお爺ちゃんの実家があってね・・・ご近所万歳!
.. 05月22日 03:53   No.270001

++ 柚香 管理人 (平社員)…146回       
意外にあっさり取れちゃって拍子抜けです TVとかで補助ナシの練習法とかしっかり見ておいたのに… まぁ下もいるんでその時に必要になるかもしれないしネ カエは運動神経いいのか悪いのかまだよくわかんないです
でもウチの自転車の補助輪は外してないです 1台しかないんで(笑) カエも乗るし 当分お友達の自転車でガマンしてもらいます

登下校 アタシも付いて行きそう 過保護じゃないですよ 何かあってからじゃ遅いんだし! 
帰りは学童予定なんで絶対お迎えです 通う予定の学校までは近いんだけど裏道だし団地(痴漢とか出やすい)も車も怖いしね

.. 05月24日 05:02   No.270002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用