返信


■--こんにちは(^^
++ ミキ (小学校低学年)…5回          

柚香さん、こんにちは!
母の日。毎年悩むのですが、今年はお義母さんに、娘に手伝ってもらって作ったクッキー(クッキーミックス使用)と娘が書いた絵を贈ってみました。娘をフル活用です(笑)。でも喜んでくれました。作戦成功。ニヤリ。
実家の母と買い物へ行くと、お会計がほとんど母持ちになってしまうのは私も一緒なのです。ついつい甘えちゃうんですよ(^▽^;)
.. 05月22日 01:17   No.268001

++ 柚香 管理人 (平社員)…145回       
あっ! 手作り品 いいですね クッキーなら300円かかんないし(笑) 家族の人にも食べてもらえますもんね
ダンナの実家にはよっぽどの事がないかぎり行かないんで(笑)6月か7月だなぁ… もう母の日もへったくれもないですけどね

実家の母には甘えまくりで 友達は社会人になったら一緒に食事に行ったらごちそうしてあげてるんですって〜 見習いたいケドついつい甘えちゃうんですよ ウチもムダ遣いできないし


.. 05月22日 04:59   No.268002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用