返信


■--浅草出身
++ ぼん (小学校低学年)…6回          

三社祭行ったんだ〜!混んで何がなんだかわからないでしょ・・。
平日は閑散としてるんだけどねー。懐かしー・・。
三社祭の翌日、町中が酒臭くなるのよ・・。まじで!
しかも地元の小学校は土曜日(当時はまだ土曜日も授業あったのよ)は、朝のHRだけして下校だったな・・。
中学校の時は、夜9時以降の外出は禁止で先生が見回っていた。好きな先生に会いたくて(青春)わざと浅草寺とかウロウロしてたけど、一回も遭遇せず!!えーん。
.. 05月21日 07:51   No.266001

++ 柚香 管理人 (平社員)…144回       
ぼんさんは地元浅草ですか? 母の実家が入谷でよく浅草に遊びに行ってましたよ 花やしきとか

三社祭は金曜に行ったんで ほんとガラーン…でした 日曜も行こうかと思ったケド 日曜の昼なんて人がえらい事になってそうなんであきらめました 町が酒臭いんですか… それってすごい(汗)

かわいいい青春情報 ありがとうございます きゅーんvv
HRで下校なんて粋な学校ですね♪ かっこいい

.. 05月22日 04:48   No.266002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用