返信


■--うちもくもん
++ りょお (小学校低学年)…6回          

柚香さん、こんにちは♪

我が家もやらせるかどうか猛烈に悩んでおりますよー。

うちの保育園はすぐ近くのくもんの教室と連携して、月・木はなんと先生の送迎!親はいつも通り六時に保育園に迎えに行くだけ。…これかなりポイント高いですよね〜。むむ、悩む。

あと、空手やらせたいです。
…というか、私がやりたいのかも。護身術として(笑)。

.. 05月20日 03:50   No.264001

++ 柚香 管理人 (平社員)…143回       
ええ!? 普段通りのお迎えでいいならやっといた方がいいですよー ウチは授業が4時半とかだから送り迎えができなくて悩んでるんですから〜

園のカリュキュラムでお勉強 みたいなのはないんで小学校行って急に勉強・勉強じゃあキツイかなぁって思って…
ドリルみたいの買っても問題のいってる意味がわかんないみたいで 説明しても理解できないみたい(TヘT) 先生とかだと上手に教えてくれるんだろうなぁ

男のコなら空手もイイですよね 合気道とか   カツアゲとかされないように(笑) 強い男ってステキですもんね

.. 05月20日 08:48   No.264002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用