返信


■--(無題)
++ 柚香 管理人 (平社員)…140回          

悪い言葉ばっか覚えてきて使うんですよね ウチの子は女兄弟だしアタシも女兄弟で言葉使いはイイ方かな?

やっぱり男の子や男兄弟がいる女の子は言葉使いは多少乱暴になるのはしょうがないですよね 
「うるせー」とか言われたら怒るんじゃなくて 「そんな事いったらママ悲しいな」ってカワイク言ってみては? 最初は聞かなくても何度か言ううちに分かってくれるんじゃないカナ?(理想論?)
あとはきっとそーゆー事言う時はイライラしてるんだと思うんで 抱きしめる!(逆効果かしら)

心配ばっかしてると疲れちゃいますよ どーんと構えて受けとめてあげてくださいね
.. 05月17日 00:29   No.254001

++ 悠柚 (小学校中学年)…10回       
アリガトウございました。。 
今晩にでもやってみようかな・・・

.. 05月18日 08:40   No.254002
++ 悠柚 (小学校低学年)…9回       
この頃娘や息子達の 
言葉使いが危うくなってきています。
「うるせー!!」とか 
まだ小さいのに 
子供の将来が心配です・・・(泣

.. 05月17日 07:24   No.254003
++ 悠柚 (小学校中学年)…11回       
すいません。 
アイコン間違えてしまいました。。

.. 05月18日 08:42   No.254004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用