返信


■--(無題)
++ 柚香 管理人 (平社員)…138回          

こんにちわぁ 今あっちの方でリンク希望のメール出したトコですよ〜 こちらこそよろしくお願いしますっっ

手書きは〜 ペンタブが苦手なだけです(笑)慣れる前にペンが子供に壊されちゃって(^^; またトライしてみようかとは思ってるんですケドね
.. 05月17日 09:54   No.252001

++ 栗きんとん (幼稚園生)…2回       
こんばんは〜。

時間が立つのって早いですよね〜
本当に…自分の時間って大切にしたいですし、でもとっても早いですよね〜。、もっとゆっくり自分の時間使いたいななんて思ってしまいます。

遅くなりましたがリンクを貼らせて頂きました^^
なにかありましたらご連絡頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願い致します。

.. 05月20日 01:29   No.252002
++ 栗きんとん (幼稚園生)…1回       
柚香さん、こんにちは、はじめまして、栗きんとんです。
某サイトではお世話になっております。

実は私も前々からお邪魔させていただいていたのですが
ご挨拶をしなくてすみませんでした。
手書きなのでね〜凄いです〜。
私も手描きが大好きですよ^^^
最近はだんだん明るくなりますね...
なんだか寝てられませんよ。

せひこちらにも遊びに来させてくださいね☆
ちなみに当サイトにリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

.. 05月17日 00:45   No.252003
++ 柚香 管理人 (平社員)…142回       
こちらこそ遅くなってしまいました〜 よろしくお願いします!!

ちょっと忙しいくらいがちょうどいいのかなぁ?って思いますね 時間がたっぷりあると逆にはかどらないんで
子供にはせかしてばかりでちょっとかわいそうですが…

.. 05月20日 05:50   No.252004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用