返信


■--(無題)
++ 悠柚 (小学校低学年)…8回          

よかったですね。 
ちなみにメニューは??
.. 05月17日 07:20   No.251001

++ ぼん (小学校低学年)…5回       
起きるの早ーい!旦那さんの出勤時間が早いのかな?
うちは旦那を5時半位に送り出さないといけないので、朝は早いよ〜。子供が起きてくるのがだいたい6時半位・・・。
二度寝はきついので起きて何かごそごそやってる(笑)
ちなみに今朝は、その時間に今夜の夕飯作ってもーた。
夕方、穏やかに過ごせそうな予感☆

.. 05月17日 08:21   No.251002
++ 柚香 管理人 (平社員)…139回       
そうですね ダンナは4時半〜5時くらいに起こしますネ アタシが起きれない時は自分で起きてもらいますケドね なんかトイレに行きたくって起きるんですよ4時ごろに(笑)

でも2度寝 好きなんですよ〜 30分だけでも寝ます!

朝のうちに夕飯の仕度なんて 有能な奥様ですね♪ アタシは朝 昨日の晩御飯の食器をしぶしぶ洗いますよ(笑)
ちなみに今晩はお昼に買ったパンです 手抜きデス 今日はダンナが泊まりの仕事なんで堂々とマンガ広げて描けますよ 

.. 05月17日 00:06   No.251003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用