返信


■--大きい!
++ あんぱんち (小学校中学年)…13回          

最近、中国の方と知り合いになりました。
赤ちゃんが本当に大きくてビックリ!!
1歳1ヶ月らしいけど、2歳2ヶ月の息子と同じくらい?
いやそれ以上かな?ぐらいの大きさで。
同じアジア人でもこうも違うんですね〜(^_^;
.. 05月12日 00:07   No.248001

++ 柚香 管理人 (平社員)…136回       
あんまり中国って大きいイメージなかったんですけど(映画とかで出てるとガッチリして小さい人が多いじゃないですか)実際会ってみると 大きい大きい クラスの大きい子ほとんどが中国の子(ハーフ)です

ちなみにアタシの姪っ子 イラン人のハーフなんですが食生活のせいか最近横に大きいです おしりにセルロイドできてますヨ 3歳にして… この先が怖いです

.. 05月12日 05:05   No.248002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用