返信


■--(無題)
++ 柚香 管理人 (平社員)…135回          

うれしい! 同志がここに!
オザケンの他のアーティストとはちょっと違ったカンジのテイストが好きなんですよ〜 昔よくライブとかいったなぁ… フリッパーズの頃から好きでしたけど

音楽って聴くとその当時の情熱とかよみがえってきますよね アタシは通学時とRPGとかする時にゲームの音消してよく音楽聴いてました 古い曲とか聴くとその当時の事より やってたゲーム画面が思い浮かびます(笑)
.. 05月10日 06:04   No.245001

++ さわさわ (小学校低学年)…6回       
確かにちょっと違う味ですよね〜突然はまりました。元々、兄が好きだったんですよ。なので好きになる前から耳にはしていたらしいです(笑)何故か兄が悔しがってたな。。。
確か中学の時に好きだったからライブには行けなかったんだよね。。。
初めてうちにビデオが来た日にMステでラブリーを歌ってましたw初録画がおざけんだったのよね〜懐かしい。

シルバニア、定休日とは!!私だったら笑うだろうなぁ・・・いや、悔しいんだけどね。笑うしかない。
着いたらサファリパークにはナツちゃん達もさぞかし驚いた事でしょう(笑)
うちもいつかは行ってみたいです。

.. 05月11日 01:52   No.245002
++ さわさわ (小学校低学年)…5回       
昔、好きでしたよ〜(゜ω゜)
ラブリーとか強い気持ち強い愛とか愛し愛されていきるのさとか今聴いてもいいって思う★
今いずこって感じですが。。。


.. 05月10日 00:57   No.245003
++ 柚香 管理人 (平社員)…137回       
あら? さわさわさんお若いんだー おざけんは高校の頃だったかな?短大の頃だったかな? 10年前くらい(笑)?
意外に男の人って好きですよね 友達もきっかけはお兄ちゃんってコが多いデス

シルバニアは遊園地内の施設だからしょぼっぽいんだけど やっぱり行ってみたいです マキちゃんはシルバニア好きですか? キッチン用品とか細かくって大人がハマりますよね ティーカップとか持てないくらいちっちゃいの 手がふるえちゃいます

.. 05月13日 03:35   No.245004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用