返信


■--ペン
++ あんぱんち (小学校中学年)…12回          

私もペンは怖くて渡せません!
ウチの場合描く事よりも、ペンのキャップを外したり
はめたりするのが楽しいみたい。
だからか、クレヨンは好きじゃないみたいなんだよね。
かなり強引なんで、はめる時にペン先が(汗)
コピックなんてお高いペンは渡せません!
.. 04月21日 03:45   No.239001

++ 柚香 管理人 (平社員)…132回       
月齢が違うと楽しみ方も違いますよね キャップはめるのって結構難しいんですよね ウチははずしたキャップが見当たらないとその辺にポーンなんで気付くと布団やタオルや洋服にインクが染み出て ヒドイ事になってます
あと油性ペン(黒)も好きでカエは自分の手足に描いたり着ているズボンに描いちゃったりします(泣)

ホント色鉛筆でお絵かきして欲しいんですけどね〜 エンピツ削りは楽しんでやるクセに… 

.. 04月22日 05:46   No.239002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用