返信


■--ペン
++ ゆうき (小学校中学年)…17回          

0.3ミリって、ピグマ?
色ペンって、コピック・・・?
とすると、使ってるもの同じです♪
高校のときに買ってからインク補充せずに使っているけれど、いつまでもつものなんでしょうね。
4/17のメッセージのネタ。
悪いと思いつつ笑ってしまいました。
あまりにも姉妹の発言が対照的・・・(≧m≦)
.. 04月21日 02:18   No.238001

++ 柚香 管理人 (平社員)…131回       
0.3ミリは特にこだわってないんですが(ピグマは学生の頃よく使ってました) 色ペンはコピックですよ チャオ(ちょっと安い)が主ですけどね 100円で12本入りのペンが売ってる時代なのにネ… やっぱり1度使っちゃうと手放せません!
インク補充はこの間初めてやりました 肌色。 4本分も補充したのにインクが1/3しか減らなくて… あぁまだまだ描かなくちゃって気分です

ナツも結構気使い屋で優しい言葉かけてくれるんですけどね その日は下ネタ言って眠りについてました(笑)

.. 04月22日 05:36   No.238002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用