返信


■--ランキング
++ ゆうき (小学校中学年)…16回          

3位でしたね!
すごいすごーい。
襖の張替え、お疲れ様です☆
すごい大仕事ではありませんか(^▽^;)
私はせいぜい障子の張替えしかできません。
網戸も自分でできるんだ・・・?!
実家は襖も網戸も業者に頼んでました。
教えてやろうかな。
そうするときっと私が手伝わされそうだから黙ってようかな(^^ゞ
.. 04月19日 03:38   No.236001

++ 柚香 管理人 (平社員)…130回       
網戸もふすまも業者と比べちゃうとひどいモンですが 自分の家だし ネコがいるんですぐ破かれちゃうだろうし まぁいいかな?ってカンジです

母と2人で張り替えました 2人でやると結構早く終わってラクでした 去年は1人で網戸張り替えで大変でした ふにゃふにゃした網戸になってしましました(笑)

ご実家のお手伝いされてみては? きっと喜ばれると思いますよ けっこうやりはじめると楽しいですよ ただやりはじめるまでがユウウツですが…

.. 04月19日 06:05   No.236002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用