返信


■--青山劇場!!
++ ぼん (幼稚園生)…4回          

青山の子供の城 ・・の劇場・・・当時、劇団四季のミュージカルを観に通いまくってました。
そして近くのマック(同じ通り側の階段下りた所)でバイトしていました・・・。俳優さんに会えるかと思って。。
よく考えたら、俳優さんがジャンクフードなど食べる訳ない・・。
でもとんねるずもノリさんがご来店しました・・。
二十歳前後の頃、一番楽しかった時の思い出・・。
.. 04月18日 09:20   No.233001

++ 柚香 管理人 (大学院生)…129回       
そのマックで昼食とりましたよ(笑)
ノリさんいいなぁ… アタシ会った事ある有名人は”きたろう”さんダケ… 東京マリン(近所のプール たまに撮影とかやってる)でスタッフと一緒に売店のラーメン食べてましたよ

はたち前後って1番行動力がありますよね アタシも好きなミュージシャンのチケット取りで徹夜で並んだり 楽しかったなぁ

.. 04月19日 07:06   No.233002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用