返信


■--愛子さま
++ コタロヲ (小学校中学年)…13回          

わーカエちゃんそっくりさんなんですか?

ぷぅも実は似てるって言われます。髪がストレートでおかっぱだったらきっともっと言われてるだろうな。特にお年寄りから評判が良く…。
最初は「…ソウ?」と思ってましたが、最近では「似てるね」と言われるたびに「高貴なお顔立ちでしょ!」と開き直り(笑)! あ、他意はないですよ。

いいともゼヒ出てみてください。番組の方で用意してくれないかな? 無理?
.. 04月18日 06:56   No.232001

++ 柚香 管理人 (大学院生)…128回       
そう なんかむすっとしたカンジが似てるんですよ(笑)
ちょうど1歳違いなんで 来年はあんなカンジに成長するのねって目安になります
我が家は誰も皇太子サマや雅子サマに似てるわけじゃないのに… フシギですよね

.. 04月19日 06:59   No.232002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用