返信


■--カエル
++ コタロヲ (小学校中学年)…12回          

こんばんわ〜。ぷぅの風邪っぴき看病で目が覚めてしまって妙な時間にネット見てます。

カエル、私平気です。おたまも。素手で触れますよ。ミミズもOKです。逆に旦那がカエルダメです。
ダメなのは蜘蛛とカマドウマ(便所こおろぎ)です。私が怖がるんでぷぅもダメになってしまった…。旦那がいない時に退治してもらうべく強く育って欲しかったのに…(笑)。
カエル、いいのですが、水槽が苦手です。すぐに生臭くなるのがどうも。(掃除しろ。)

柚香さん、以前の原稿とか本とかどうされてるんですか?
私は子供に見つかったらどう説明しよう、とか考えててそれで早く処理したかったのです。
しかし。ものすごいごみ袋の数ですよ。すでに45L袋10袋くらいにはなってます。こんなのゴミの日に出したら近所のオバハン達に「何の書類なの?」って言われそう。
「受験勉強のノートです」って言おうかな。
.. 04月16日 02:52   No.224001

++ 柚香 管理人 (大学院生)…126回       
あ アタシ茶羽ゴ○ブリなら退治できます ティッシュでバーンですけど…(喫茶店にいたんで平気です)
ナツは去年セミのヌケガラは触れるようになったみたいです カエルとか大丈夫なのかしら? なんかダメっぽそうなんですけど…
苦手なもの 子供が大丈夫だと確かにもうちょっと大きくなった時に頼もしいですね! 

学生の頃のはジャンルが変わってしばらくしたら処分しちゃいましたね 実家にもマンガ系のはもう残ってないんじゃないカナ? 結婚後に出した本や原稿は押し入れにありますね ダンボール半分くらいかしらダンナも子供も押し入れには近づかないんでまだそのまんまです
絵日記の方はファイル3冊分。 もうバレてもイイヤ気分で部屋の棚においてあります(ダンナは滅多に入らない部屋なんですけどね) 

あ アタシまだ短大の教科書とか捨ててないや(笑)そっちも処分しなきゃ

.. 04月16日 05:49   No.224002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用