返信


■--(無題)
++ 柚香 管理人 (大学院生)…122回          

カエル好きの女性って意外にいますよね アタシはダメだなぁ… 
でも見なれてくると足が生えたヤツ ちょっとカワイイ
オタマジャクシも小さいんですよ1.5センチくらい カエルになってもそれくらいなのかな?
小さいカエルならカワイイかもって思いはじめてきましたヨ

ウチのネコはあんま興味ないみたいで(でもイタズラされると怖いんで玄関に置いてます)助かってます
意外におっくん(ダンナ)が嫌がってなかったのにビックリ カタツムリは気持ち悪いって嫌がってたのに…

薬のんで横になって汗いっぱいかいたら カゼよくなりました 二日休んで今日から仕事に行ったら明日あさってお休みみたいです(笑)しかも今日は仕事がなくって昼で終了。 土日でカゼひけばよかった 
.. 04月15日 04:30   No.216001

++ 悠柚 (幼稚園生)…4回       
私は、カエル、苦手・・・ですね 
触れたのは大昔の子供のときだけです・・・(泣

.. 04月15日 09:51   No.216002
++ ミキ (幼稚園生)…4回       
私は逆にカエル(成体)が平気でオタマジャクシが苦手なんですよ(^^;)持ってこられた日には家出するかも(笑)。今我が家でオタマジャクシorカエルを飼うことになったら、猫のミィ君がペロリと食べちゃいそうで、考えるだけでオソロシイです( ̄■ ̄;)でも子供はやっぱりオタマジャクシ好きですよね。私も子供の頃は好きで、小川や池でとってました(大昔)。

ところで柚香さん、カゼは大丈夫ですか?我が家も、娘と私がカゼひいてしまいました。季節の変わり目、体調崩しやすいですね。お大事にしてください。

.. 04月14日 02:38   No.216003
++ 柚香 管理人 (大学院生)…125回       
いやー アタシ子供の時もダメでした 近くに池とかたんぼとかないコンクリートジャングル(爆笑)に住んでましたから

コレを機に好きになったらイイけど… できるかなぁ?

.. 04月16日 05:29   No.216004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用